Life Of Photograph

January .12 .2011

コメント / トラックバック2件

  1. こんにちは、こちらのブログにもお邪魔しております。
    先日は突然のメール失礼いたしました。
    あの日は友人と十三から中津あたりを撮り歩きましたが
    特に中津の高架下には心惹かれる風景がたくさんありました。あそこへは四季を通して通ってみようと思います。

    コウサクさんやKUMIさんの撮影にどこかで一度同行させていただけたら嬉しいです。

    コウサクさんの最近のコンパクトカメラでのスナップには真髄を感じております。

    いつもありがとうございます。

    1月 13, 2011 9:01 am

  2. こんばんは。
    先日はご同行が出来ずに・・・残念でした。
    十三~中津といえば、スナップのメッカですよね。
    僕も好きで昔もよく歩きました。

    是非、K2の撮影にご一緒したいです。
    また大阪に来られる時には携帯にでもご連絡を宜しくお願い致します。

    最近はpen-sとGRDがほとんどですw
    今年はこれだけでいいのかなと思っています。
    真髄というわけでもなく・・・ただの記録です^^;

    その多量の記録の中に自分が何に感じてしまうのかっていうのが知りたい実験写真ですw

    フォトジェニックな都会を避け、あえて田舎町をw

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    kousaku

    1月 13, 2011 8:36 pm

コメントを残す

