Life Of Photograph

January .21 .2011

コメント / トラックバック2件

  1. こんにちは。
    新しいこちらのブログ、開設から拝見してます。
    よりダイレクトに見せていただいて、あらためてスゴさ感じます。
    自分は今まで画集よりも写真作品を見て影響を受けてきたようなとこがありまして、その表現への憧れを含めいろいろムリなチャレンジをしてたくさん失敗して、いろいろ自覚もしてきました。
    にも関わらず。kousakuさんの作品を拝見してまた誘惑されてます。
    あぁ・・・こんな風に描いてみたい・・・。
    この黒。ここの少しの色味。構図・・・
    ・・・・・巧く吸収させていただけたら。

    こちらのリンクも貼らせていただきました。
    遅ればせながらの報告ですみませんです・・・

    1月 22, 2011 3:20 pm

  2. komatsuさん、こんにちは。
    こちらにも訪問して頂きありがとうございます。
    そしてリンクまでしてもらえて光栄です。

    スゴサですか?^^;
    嬉しいですが・・・僕には分不相応なお言葉です^^;

    写真作品に影響を受けられているのですね。
    僕は子供の頃から絵が好きなので、逆に僕は絵にとても影響されているのかと自分で感じています。

    komatsuさんの絵を拝見してからは、どこかでkomatsuさんの絵に影響されているのかも知れません。
    というよりも写真や絵は僕には自身の性癖模写でしかないんだと思っています。

    それも僕には大切な記録です。

    是非、コラボ的な作品を作れることを楽しみにしています。

    こちらでも、宜しくお願い致します。

    kousaku

    1月 22, 2011 5:14 pm

コメントを残す

